PRESS ROOM

2022年10月13日

パズルネックレス・パズルキーホルダー再々販売のお知らせ!

大反響いただいております、パズルシリーズ。

パズルネックレス・パズルキーホルダーの再々販売日が決定いたしました。

 

 

▼ 10月14日(金曜日)18時より再販!

https://shoji-narita.shop/

※数に限りがございますのでご了承くださいませ。

 

なお、11月よりスタートいたします
成田商事「ボストンバッグ」ツアー会場での販売もございます♪

 

*配送の混雑が予想されますのでご希望日に添えない場合がございます。

配送につきましては週明け10月17日(月)より順次発送の手続きをいたしますので
商品到着までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

〜メール設定・お支払いに関してのお願い〜

 

◆商品注文時の確認メールおよび商品配送時の完了メールの不達に関するお問い合わせにつきまして、
ドメイン設定にて@tokyorecords.comからのメールを受信できますよう設定をお願いいたします。

ドメイン設定いただいていない場合、回答を送信できませんのでご注意ください。

また設定しているのに届かないという場合、迷惑メールフォルダにはいってしまっているケースがございますので、お心当たりのある方はご確認のほどお願い申し上げます。

 

◆ご注文いただいてから1週間経ってもご入金の確認が取れない場合

自動キャンセルとさせていただきますので、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

◆代金引換を一時的に中止しておりましたが、本日より代金引換(※現金のみ)再開いたしました。

Copyright © NARITA Corporation. All Rights Reserved.